kazenichuui

今日は風邪ひきさんがたくさんいましたね〜。
かくいう私ゆきのは、風邪ひき予備軍です・・・。
昨日から喉が痛くて・・・。

と思ってPIECEに来てみたら、他にも風邪ひきのメンバーが!!
二人してのど飴なめまくってました〜(笑)。


今日は、これまでのPIECEの写真をアルバムに整理しました!!
今までパソコンでしか見られなかったレアな写真も、これからはすぐに見られるよん☆

アルバムを見てると、みんなとPIECEでいろんな思い出を作ってきたんだなぁと
しみじみ感じてしまいますな〜。

みなさまもぜひしみじみしてくださいな♪


あと、今日はぷよぷよフィーバーが盛り上がってましたね〜。
フィーバーになったときの消し具合で勝負が決まるんだよね。
ゆりえも甘口なら勝てる!!と自信をつけていたよ(笑)。



午後はポカポカ陽気でベランダに出てみたら布団を叩いてる音がどこからか聞こえてきたよ。
太陽の匂いいっぱいの布団は気持ちいいよね〜。

でも布団干すときは、3時か4時くらいには取り寄せないと、すぐ冷えちゃうから注意!!


今週はお天気はいいみたいだけど、だんだんと寒さが厳しくなってくるらしいよ。
みなさまお布団干すなら今のうち!!



ではまた木曜日に!風邪ひきさんが増殖しないことを願ってます☆