empty

今日気づきました。
PIECEのメンバーの保護者の方々にお送りした書面に重要な情報が載っていないと!
「温泉旅行をします。」
ってだけ書いてある書面を渡してしまいました。代表不覚です。申し訳ありません。
お恥ずかしや。

温泉は、山梨県ほったらかし温泉に行く予定で、お宿はホテル千石ってとこでした。
けど、これは書面にち〜さくは書いてありました。
最重要なのは!!日程!
12月3日〜4日です。
まったくもう!!すいませんでした。

さてさて、最近PIECEはお菓子三昧?料理を作る人たちが作ってはもってきてくれています。
あんまり無理しないでね。
ともぞうは今日朝チョコパイを4つ食べたのを後悔しました。
チョコパイっておいしいんだもん。とまらないのさ。
皆さんは今をときめく女優、女性タレントって誰が思いつきますか?
ともぞうは黒柳徹子さんだと思いました。数年前、黒柳徹子さんがゲストとして出ている番組があって、そこに肩書きで「女優」とあったんだけど、そのときは違和感がありました。
今は全くありません。偉大なる女優さんだと思います。
今日はともぞうにとってそんな事件がありました。伊東美咲さんや加藤あいさんや石原さとみさんや綾瀬はるかさんなどなど、かないません。

あと、Wiiやったんだけど、テニスではあ〜んまうまくなかった自分にがっかり。けど、やっぱWiiは楽しいね。
ぷよぷよもうまくなった気がする今日このごろ。
ゲームがうまくなるボク。
ゲームよりもちゃんと仕事しようと思った今日でした。