SAIKOー!

遅れてすみませんm(_ _)m一日目についてはレポーターソリがお届けいたします♪

まず、朝、
これはきたあぁぁぁー!!
と思った位の快晴に恵まれました☆

いままでの旅行では雨であったことが多かったらしく、ほんと天気に恵まれて最高でした!こんなに天気を喜
ぶのには訳があるんです♪それはまた後ほど・・・
こちらの車はあきらさん、ともゆき、たつ、あっきー、と自分の五人がいました★向かう場所は、
山梨県西沢渓谷”で森林セラピー
だったので、そこに着くまでは、『紅葉を見に行こうYOー!』とか『ん〜どうでしょう?』といいながら長嶋監督のマネをしつつ、『どうしようもない』とかいわれながら、大爆笑の嵐のドライビングもでしたが、いつのまにか終わり、ほんとあっという間に西沢渓谷についてしまいました!余談ですが山梨に向かう途中、高速道路から見える山々の紅葉した様子は本当にきれいで、山梨の西沢渓谷に行くまでの道はドラマや映画の撮影で使われてもいいくらいステキなところでした♪

西沢渓谷では、途中槍投げの選手の登場やくまさんの出没、動く御地蔵さんなど驚いたこともありましたが、滝と川と森林に癒されてきました★少しさむかったけど時期的にはいい時期いけたのではないかなー!?とおもいました♪でも、もう少し早かったら紅葉の時期だったかもしれなくて、全然時期は違ってしまうけど緑が生い茂っている時期にいってもいいかもね!個人的には三弾の滝もよかったけど、つり橋から見える景色がきれいだったかなー
あと全然話は変わってしまうけどキノコの勉強をして、紅葉をみつつキノコ狩りがいつかしたいな☆彡
しかも実は帰り道、なんと写真に写ってはいけないものが!!!!・・・・・またこれについては僕のデジタルカメラに入っているので今度もって行くねー

日も暗くなり始め、ホテル千石へ!ここの名物キャラ間違いなしのひろみさんはすごかったねー、このすごさは実際に会うしかないかな。あと個人的に気になったのが、とまっているお客様で”武講会”ってのがあって正直あっちの怖いほうのお方かなーとか思っちゃったりしてしまう一面もあったけど、おじいちゃんとおばあちゃんだけで安心しました。食事の前に軽く風呂に入ったりしたけど、潜水艦が出没したりして面白かったねー。さらに、千石という名にちなんでかしらずか、晩御飯の量が千石だったよね?ほんと大満足の晩御飯でした。

食後は、今回のテーマでもある、”ほったらかし温泉”へ。感想を述べると、
やばい
すごい
最高
間違いない!
これにつきます♪ほんとあのすごさは語ってもいいかもしれないけど、語りつくせない!!!!だから、また行こう!!!!(笑)最初に天気について喜んだのはこのためです。空を見上げれば星が輝いていて、ふと周りを見渡せば、新日本三景に選ばれても入る夜景が輝いていてほんとにきれいでした。いけなかった人にはぜひぜひお勧めしたいベストスポットです♪

宿に戻った後は、お菓子などを食べながら罰ゲームありのUNO。あれだけ晩御飯を食べたのにもかかわらず、食べることができてしまうお菓子は魔物だと思います(汗)最近、おなかが出てきて、ベルトの穴が一個ずれたので気をつけたいと思います。しかも!まさか!!ホテルのまどからあの人達の!!!あんな姿が!!!!みれるなんて思いませんでした。きっとデジカメに入っていることでしょう♪

以上リポーター、ソリがお送りいたしました☆