Pirates Of Sagamiko

温泉企画2日目は太陽が昇る前に活動開始です!
朝のほったからし温泉に行きました。
朝日が昇るのと富士山とを同時に眺めながらの露天風呂は、
夜景とはまた違った良さがありましたょ(´ω`ο)
太陽ってあんなに速く動いてるんだなぁって(ん?動いてるのは地球か?)しみじみしてしまいました。


ホテルに帰って、朝ごはんを食べて、まったりして、ひろ○さんに見送られてホテルを出発。
お土産も買ったょー。いざ相模湖へ♪


相模湖では、手漕ぎノーマルボートと足こぎスワンボートに乗り、
ソマリアの海賊ごっこが繰り広げられました。笑
それぞれ湖をおっきくまわってみたり、注連縄らしきものを見に行ってみたり、
スワン号の親分にあいさつに行ったり・・・
このままボートで千葉公園まで帰ろう!って計画もあったけど、、また次回ってことで(σ・∀・)σ


そしてガストでお昼ご飯を食べて、帰途についたのでした。
帰りのともぞう号では、「自分の好きな芸能人と初デートをするならどこに行くか!?」で盛り上がったよ。


こんな感じで2日目もあっという間に過ぎ、PIECE温泉企画は幕を閉じたのでありました。
天気にも恵まれ、紅葉も見れて、ほんとに素敵な旅行でした◎
行ってよかったぁ。9割くらいは笑ってた気がするゃ。
みなさまお疲れさまー(^−^)♪ぜひぜひまた行きましょねー。


明日あたり筋肉痛がきそうだな。。。あねりんでした。