おさんぽ

今日はお散歩日和だったので、
お散歩しました。

散歩というのは、気楽に歩くということらしく、それほど計画立てずに、ポートタワーに行こうという計画を立てていきました。

道中は極めて険しく、日差しはまるで刃のごとく皮膚をつらぬき
しかし日蔭に入るとそれはまるで瞬間移動したかのような涼しさ、
これを楽しむのもひとつの趣、わびさびで、深く楽しいことであり…

ソフトクリームがおいしかったってことです。
ソフトクリームを食べていると、
通りすがりのおじさんが「おいしそう」っていうから、
「おいしいですよ。」と答えました。
ポートタワーの宣伝みたいで、職員さんみたいでした。

ポートタワーはとてもでかかったです。


ポートタワーのパノラマ写真も撮りました。

PIECEには写真を撮るのがうまい人が何人もいて、
これもまた、ポートタワーの宣伝のような写真になっていました。

今日は総歩行距離6㎞くらいでした。

久しぶりの日記は、メンバーの語りをそのまま日記にしました。

ハロウィン前日なのに、ハロウィンは全く関係ないPIECEでしたとさ( ´艸`)