うどんだーまん

今日はPIECEに久しぶりにうどんだーまんが来ました。

うどんが大好きなメンバーです。

そして、新しくメンバーが入会してくれました。

午前中から賑やかに、4人でいつもの釣りゲーをしました。
お目当ての大物は釣り上げられなかったけれど、
亀を水族館に入れたり、クエストをクリアしたり、
つり方をマスターしたり、それぞれの楽しみ方でたのしく過ごしました。

お昼は焼きうどん
11:30を過ぎてから「お昼どーしよっかぁ〜」となったので、
「今から作るのめんどーい」みたいな声もあったけれど、
作りました!やきうどん
安定のキューピーさんのホームページからレシピをいただいて、
ちょっと薄味焼きうどん。
切って、炒めるだけで簡単だから、いいよね!

午後はいつもより大人数でUNOして盛り上がりました。
最下位は冒頭で決定気味でしたが、ブービー賞決めで熱い勝負を繰り広げていました。

そして、久しぶりの桃鉄
新メンバーも参加して4社競合のすごろくゲームを始めました。
今回は数年しか進めなかったけど、
またいつかやるのかなぁ。

そんな1日でした。