14周年記念

本日はPIECEが14周年の誕生日でした。

古い人で12年前くらいに来てた人たちなんかも顔出してくれました。
全部で15人くらい。
現役のメンバー、大学生、働いている人、これから働く人、学校の先生やっている人などなど。
いつものPIECEと同じ時間にあつまって、
いつものようにお昼を作って、
この日は寄せ鍋とすき焼きでした。
お昼食べて一息ついたらお祝いにケーキ食べました。

ショートケーキ



チョコレートケーキ



モンブラン



ケーキを食べる時間は10人くらいしかいなくて、
結構な量のケーキを食べられて、みなさまご満悦でした。
それで、皿洗いの片づけをする係をカードゲームのUNOで決めました。
現役のメンバー以外は久しぶりで、大興奮の戦いでした。
皿洗いはケーキを食べる時間に到着した元スタッフのぴーさんと代表のともぞうでした。

肩書やらやっていることは変わっていっているけれど、
雰囲気や中身はあまり変わっていないのが、とてもほっと安心もした日でした。

また次のイベントや来年の周年記念で会えたら嬉しいですね。



PIECEは2004年11月に千葉市緑区おゆみ野でスタートしました。
現在の千葉市中央区新宿に移転したのは2006年10月からです。
そのときそのときのメンバーとスタッフで、何かできることを考えて楽しく過ごしています。
また新しい出会いのあることを祈ってます。