やぎさんはお手紙食べちゃうのかな

今日ものんびりぴーす

午前中はファミリーフィッシングをしました。
今はヨーロッパ大なまずっていう大物を捕獲しようと必死になっているのですが、
なかなか釣れません。

釣りって奥が深いんですよね。
浮きだったりルアーだったりってつり方が違うし、
って話し出すと墓穴をほりますね。
知らない人にはちんぷんかんぷんなお話だし、
知ってる人にはあまりに初歩的すぎるお話になるし〜。
ただ、やっぱりゲームなので釣れない日はないし、
10分くらいで2〜3匹は釣れるので楽しいですよ。

午後は時間があって人も少なかったので、ちょっと足をのばして
田舎のカフェに行きました。
カフェ全体を撮るのを忘れてしまって、
カフェの中から見える景色と料理です。




店先に山羊さんがいて、のんびりしてました。
途中佐川急便がお店の外まで来たのですが、
店員さんは対応することもなく、
佐川急便の人たちは何もせずに帰っていってしまいました。
あれは、山羊さんが荷物を食べちゃったのかな。

山羊さんがお手紙を食べる歌があるけれど、
山羊って本当に紙を食べるんですかね。
来週の日曜日は日曜アメトーークでどうぶつ芸人をするようなので、
山羊のお話してくれるといいな。

雰囲気のいいカフェでした。
そんなこんなして、帰宅しました。

2017年の花火大会鑑賞の案内を作ってOBOGや現役の人にもメールしました。
この日記を見ていて、届いていないよっていう人いたら、連絡ちょうだいね。