10年後のLINEは??

鍵なし自転車は今日も鍵がありませんでした。
盗まれないように祈るのみ!!

さて、今日は午前中おしゃべりをして過ごしました。
10年前にはLINEなんて無かったんだよ〜。
なんて話をしてました。
実際LINEに似たようなものはあったけれど、ここまで流行っていませんでした。
そして、10年後はいったいSNSとかコミュニケーションツールはどうなっているんだろうなぁ、なんてことを話していましたら・・・
「日本全国を除湿したい!」
というファンタジーなご意見に話は変わって、空想タイムを終えました。
これから大学生はレポートとかテストとかのシーズンになるので、少しあわただしいですね。
夏が来るので、海どうしようかぁ、みたいな話もしました。
もうすぐ花火とか海とかのシーズンですね。
楽しみです。