ふきげんボンバー

今日からかよぴょんのいないPIECE

お昼を作ろう!って言い出してすぐに作れるのっていったら

焼きそば

ですね。
11:30くらいにお昼ご飯を作ろうって話になったので、すぐに作れる焼きそばを作ることにしました。
PIECEのランチは具だくさんが多いです。
焼きそばにも、おのおの食べたい具材を主張して、たくさん入れました。

5玉使って4人分作りました〜。

ご飯を食べた後は、恒例の片付けUNO
NICEGUYくんが片付け担当になりやした。

午後は、近くの新宿公園に行きました。
雨にも負けず(降ってないから)
風には勝てずなバドミントンをして、
「やっぱダメだねぇ〜。」とか言って、
その後はキャッチボールとサッカー的なボール遊びをしました。

そんなPIECEFullな1日でした。