ひさしぶり〜

今日は朝から体験参加のメンバーが来てくれました。
はじめてだから、どちらも緊張しちゃいます。
けど、慣れない場所だから、体験参加の方が何倍も緊張しちゃいますよね。
漫画の話とか学問の話だとかをして、午前中の体験を終えて帰宅しました。
入会してくれたら嬉しいなぁ。

そして、午後は3月までPIECEに定期的に来ていたメンバーがちらっと顔を出しにきてくれました。
午前中に体験参加してくれたメンバーが話していた漫画の話が出てきたので、ちょっとおもしろかったです。
1時間ちょっとくらいの間だったけれど、ずいぶんとたくさんのことを話したように思います。
8月には夏休みを利用して来てくれるみたいなことを話してくれていたので、楽しみにしています。

他に3月まで来てくれていたみんなは元気にしているかなぁ。