うど〜ん

今日は、お昼にうどんを食べに行きました。

京成千葉駅から千葉中央駅の線路の高架下にC-oneというショッピングモール?のようなものがあります。
PIECEから歩いて5分くらいでいけます。
4月はPIECEの定期的な利用者がいなかったので、よくお昼はそこに行って食べていました。
周りにはサラリーマンやOLの方々が結構いて、ドキドキな感じでした。
そのときに「1日は半額だ!」的な案内を見たので、PIECEのときに行こう!と決めていました。

今年度は1年を通して1日にPIECEがある日は7月だけ!

おー まい ごっと!
おー まい うどん

ということで、今日はうどんの日です。
けれど教育実習だったり、スクーリングだったりで、行ったのは2人だけでした。

おいしい釜揚げうどんを食べたPIECEでした。