びればん

ともぞうです。
昔びりーばんばんっていう何かしらのものがあったように思うけど、なんでしたっけ?


そうなったらすぐにネットで検索できるから便利な世の中になったよね。


http://www.universal-music.co.jp/billy-banban/


billy-banban っていうアーティストさんでした。
かなり昔からされているベテランさんでした。


かなり本筋と離れてしまいました。
今日はビレッジバンガードっていうお店に行きました。略して“びればん”なんて言われています。
ちょっとジョーク的なものがいっぱい売っているお店です。
http://www.village-v.co.jp/


ちょっとお洒落な感じのするお店です。


ともぞうのリュックサックも数年前にびればんで買いました。今でも使ってます。だから、ともぞうもお洒落さんです。


さて、何をしに行ったかというと来る11月3日にPIECEで11周年のお祝い会をします。PIECEももう小学校5年生になりました。
それで、その日にはこれまでPIECEに来たことがある人たちに連絡をしてお祝い会をしています。
今回も20人くらいの人が参加します。詳細は明後日決定しますが、基本的にはいつものPIECEの活動みたいな感じでお祝いするって感じです。
その中でちょっとゲーム的なものをするのですが、その景品を買いにいったのです。


久しぶりに行ってみるとやっぱり楽しいものがいっぱいで買うの迷ってしまいました。
けれど、まりんはすぐに景品を5個くらい見定めて「決まりました〜」だって。すごかったです。


僕とメンバーは2人とも迷って30分くらいかけて選びました。


ジョーク的なのと役立ち系とかなり「バランスよく選びました。」


3日は楽しめるといいな!


久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

午後はぷよぷよ三昧な今日でした。