カードゲーム

冬がクラウチングスタートしましたね。寒い。
火曜日のpieceについてです。

朝、pieceのあるマンションのところでメンバーくんに会いました。すごい形相でやってきたのでどうしたのかと思ったら、自転車で転んでしまったそうです。
手当てをするためにpieceにいき、私はpieceにある消毒薬を探していました。当のメンバーくんは自分のカバンをがさごそあさっています。


『お〜!あった〜!!!』


と声が聞こえてきてメンバーくんを見ると、カバンから消毒液と絆創膏が出てきました。

四次元ポケットか!っと総突っ込みをされていたメンバーくんでした。
メンバーくんは自分のカバンに非常事態のためいろんなものをいれて持ち歩いています。
いつかそのカバンの中身を見てみたいなと思います。


お昼は余った冷凍ご飯と、残っている調味料の処分のため麻婆豆腐とチャーハンを作りました!
まりんが日本昔話盛りでよそってくれたのでお腹いっぱいになりました。


午後は体験のメンバーくんとメンバーくんとまこつがカードゲームをやっていました。
メンバーくんは心の声が駄々漏れで、何を思っているのかがすぐに分かるので長所でもあり短所でもあるなあと思いました。
ともぞうさんはカードゲームを知っているから眺めていましたが、私はカードゲームに興味がないのでぼんやりメンバーくんたちを眺めていました。(笑)


書きたいことは山々ですが、今日はこれまでにします。

なば