変化

こんばんは!バリ島から帰ってきてからお腹の調子がよろしくないナバです。

バリ島から帰ってきてからいろんな変化がありましたので、今日はそれについて。

その一、かみがた
メンバーくんが髪の毛を切りました。さっぱらした反面、寝癖が気になるところもあります。しかし、それも愛嬌。すてき。
最近メンバーくんは、なにかと意欲的ですごいなあと思うことが多々あります。
それに、相変わらず笑いのセンス、ボキャブラリーが抜群でらりるれろ!ってなります。←このネタは私とともぞうさんしか知らないので、気になる方は聞いてね(*^_^*)


その2、なばためこたじま問題
苗字で呼び合う関係になりました。
また、マスク兄弟にもなりました。


その3、メガネ問題
まりん『わあ、メガネ変わりましたねえ。あはははー』





こんな感じで、毎回のpiece楽しくやっています。
後期になって、スタッフが抜けてしまうこともあるけどね(>_<)(>_<)

新しいスタッフ、メンバーが来たらもっと楽しくなるだろうなと思っています!!!