筋トレ日和

pieceの日常1シーン。


pieceには言い伝えのようなものがあります。
そのうちの一つは「筋トレが続かない」


昔スタッフがメンバーも一緒にpieceで筋トレをしていたみたいです。
しかし不思議なことに誰一人長続きしないという。すぐ辞めちゃうみたい。


そして今現在、あるメンバーが言います。「俺最近太ったんですよ」
筋トレしたいりくはここぞとばかりに筋トレを推しました。まずは筋肉を云々と力説しました。
けれどあんまり乗り気ではないご様子。(りくは一人でやるのは寂しいからヤダ)


まずはスタッフから励む姿を見せないとね。
なばちゃんの見事な背筋をお披露目です。画像あり。


次回の日常1シーンは何かな。お楽しみに。



りくでした。