メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

こんにちは!お久しぶりです。まこつです。
11月のpieceは基本的に屋内で桃鉄とかしながらゆったりと活動していました。
さてさて、そして今日が久しぶりの更新なわけですが、この日はクリスマス!ということでピザを注文して食べたり、無印で売ってるお菓子の家を作ったりして過ごしてました!

お菓子の家建設前。

建設中。壁が内側に傾いて倒れそう。。カメラマンが下手なせいでぶれてます。

それでも何とか無事に完成させることができました!

サンタも満足げ。


この日のために、なばが事前に予習して、失敗から学習してきてくれたそうです。この日は無事にリベンジ成功。
チョコペンとかアポロとか買ってきてくれてデコレーションも楽しめました。感謝感謝。
今日は新しく、メンバーの子が体験にも来てくれて、楽しいクリスマスになったかな?どうだろう?

今年のpieceは今日で活動終了。また今年も終わりますねー。来年も素敵な出会いや、大切な時間をpieceで迎えられたらいいなと思っています。
さて、新年には1月に毎年恒例の初詣に行こうということで、企画中です。今来てくれる人はもちろん、OB・OGの方々に久しぶりに会えるのも、楽しみにしています!

それでは、来年も、pieceを宜しくお願い致します。
皆さん、良いお年を。