森カフェ

こんばんは。最近更新が滞っていました。すいません。
お久しぶりのなばです(^O^)


最近のピースは、新スタッフがやってきましたヽ(^o^)丿
りくさん、みさきようこそ!よろしくね!!!


そんな新スタッフと共に森カフェ行ってきました。
朝、財布を忘れたナバのテンションは最低だったぜ。

でもそんなの関係ない(笑)
車に乗ってGO!GO!GO!!!

到着どんヽ(^o^)丿
富津市にあるGivernyです!


おしゃれ〜!すべてがおしゃれ〜!
おいしくパスタセットを食べました。(財布忘れたけど)

みんな無言で黙々と食べていて面白かったです。

食後もお茶を飲みながら、談笑。
森カフェは時の流れがゆっくりしてるなあ。


なんやかんやでまだ時間があるということで、まこつのおすすめスポット
東京湾大観音へGO!GO!GO!!!

ずどーん!でっかーい!

登れるので登ります。

予想以上に過酷な道のりで、メンバー君が悲鳴をあげていました。
うん、確かに怖い。けどこれも旅の思い出だね(^o^)


頂上はこんな感じでした。
下にいるトモゾウさん、まこつ、メンバー君がありんこのようでした。


この観音様は高台にあったので、眺めもよかったですよ。
今日のベストショット


おうちに帰る時間になったので、ここで帰宅しました。
帰りの車は、相変わらずおしゃべりで盛り上げ役のメンバー君の話を聞いたり、眠ったりしましたとさ。

全員集合して、いろんな話をして、仲が深まったなと思います。
今日はすごく楽しかったです(財布忘れたけど)

またみんなでお出かけしたいです。


次のpieceの活動は10周年ですね。
先輩方に会えるから楽しみだな!!!