春、夏、秋。

こんにちは!本当に久しぶりの日記更新になります。(^^;)まこつです。

気づけばすっかり涼しくなって、花火に行ったのも海に行ったのももう随分と前のような気分になっています。。
更新が滞っていたのですが、暑い夏の時期もpieceは主に冷房の中で活動してました(笑)

今月は涼しくもなったということでちょいちょいお散歩に出かけながら過ごしていました。


ポートタワーに行って、海を眺めてきたり、(上には登っていない。写真が、ない。。)先週はコーヒー屋さんに行ってコーヒー買ってきたり、といった感じです。
と、いうわけで!これからのpieceはお昼過ぎにともぞうさんのギターなど聞きながら、コーヒーとパイプ(!?)片手に優雅にお過ごしいただくことができます。

それと、ただいまpieceでは秋に森cafeに行く企画を立てているところです。その際には写真撮ってきてUPしますね!

ほんの少しの更新になりましたが、もう少ししっかり更新していけるようにします。。。

では!!