幸せの順番

こんばんは!なばです。


先週のpieceについて。
卒業したお姉さま方はいなくて、人が少なくなったpieceは私をセンチメンタルにさせました。
そして、木曜日はメンバー君とぴーさんのラストpiece>< センチメンタルが加速します。

ラストってことで、お昼ご飯はメンバー君の好きなものを作ろう!リクエストは鶏肉!!!

しかーし!ここで重大な問題が・・・・・・。


味 付 け 係 が い な い


今までは、お姉さま方に任せていたんでね(笑)

まぁ、ここは女子がやったろうじゃないかぁ!
今日の女子は私とメンバーちゃん!


よっし!!!!!

よっし!!!!!!

よぉぉおおおおし!!!!!
















メンバーちゃんとともぞうさん味付けありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
(ワタシハコレカラガンバリマース)





おいしいごはんのあとはUNO納め(今日も笑)
圧倒的敗北で私とメンバーちゃんが皿洗いをしました。ちゃんちゃん




お昼の後は男子がぷよぷよ納めしてました。
殺気立っていました(笑)


午後には音楽家のメンバー君も登場して、愉快なpieceになってましたよ!
メンバー同士の絡みを見てるとおもしろいです!個性の衝突と融和ヽ(^o^)丿


三月最後のpieceはいつも通りでした。
次のpieceからは、新体制ですね。わくわくだったり寂しかったり

わー!なばも頑張っていきたいです!!!!!
(夢を追っているメンバー君の話に私まで熱くなったのでした)


まとまりないけど今日はここまで。