送別会

こんにちは。九州の自転車旅から帰ってきました!なばです。


昨日はpieceのお別れ会でした。
お別れ会ってことは、今日はごちそうだぁぁぁぁぁぁぁ★
メニュー
・ごはん(かかせない)
・オニオンスープ(最近多い気がする)
・もりもりサラダ(トマトはいらね!笑)
・にんじグラッセ(pieceの定番)
・からあげ(さいこー!)
・ハンバーグ(さいこー!)
品目が多いため、みんなで料理をしました。

でもやっぱり料理は飽きちゃう♥♥♥

いつものような感じになりました(笑)


話す面々


新★味付け担当のりこさん



みんなの力を合わせて作った料理はこちら!

マンモスおいぴー!!!!



うひょーーーー今日は洗い物が多いぞ!
やりたくないぞー!!!
ってことでUNO!(UNOと書いてマジと読む)
なんと今日は300点マッチ!
なのに最初から飛ばすゆいさん(笑)
波乱があったりなかったりで、皿洗いはこの二人!


メンバーちゃんがクッキーを作ってきてくれました。わーい

味はとってもおいしくて、ついついのついつい食べ過ぎてしまいました(ごめんなさい)


最後にみんなでメッセージを言い合って、カード交換をしました。
みんなからのメッセージは感動しました。みんなにとってのpieceをこれからも大切にしていきたいなあ。
なばはとってもシャイなので、ふざけたことを言ってしまいました。本心はカードに書いてあるので読んでください!


そんな感じのお別れ会でした。
大好きなみなさんが卒業してしまうのは、実感がないです。
時間があったら顔を出しに来てくださいね^^