ホワイトでい

こんにちはー!甘いものとお昼寝と、最近コーラが好きなぴーやまです。日記書くの久々です!

バレンタインはピースの素敵な女の子たちが美味しそうなチョコを作っていたそうです!メンバーの男の子以外の男性陣はチョコもらってません。代わりにもらったのはホワイトデイの企画書w

てなわけで、女の子たちにパンナコッタ作りました!!
おれとメンバーの男の子はともぞうさんのお手伝いしてただけなんですけれどもね…
おかげで、おいしいおいしいパンナコッタの出来上がり(^_^)

まこつが買ってきたチョコや、メンバーの男の子の手作りチョコも頂き、ぴーやまの血糖値はぐんぐん上昇!
こんなに甘いもの食べる日があってもいいよね!!笑

そうそう、みんなでSM診断をしてみました!超絶級のドSのメンバーがいたり、魅力的なMという診断された人もいたね!全体的にピースの人はMだということが判明しました!ちなみに僕は特徴のないM。
そう、もはやただのM。

最近、ぷよぷよで化け物扱いされ、味方のいないさみしいぴーやまでした!
ではではまた(^_^)