三度の飯より飯が好き

こんばんは、やっぱりパンクロックには生きれないポップななばです。


今日は強風でしたね。ぴーさんのチャリが何回も倒れて、何回も優しい人たちに立ち上がらせてもらっていましたね。(最後は倒れたまま放置だったけど…笑)
何回倒れても、誰かに助けえもらう!!!!!まさに私の人生!!!!チャリに共感しました。


今日のびっくりしたこと。
「オハヨウゴザイマース!」って知らない人が入って来たと思ったら、イメチェンしたメンバーちゃんでした。黒髪ロングから、茶髪ボブに大変身!めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!女の子はかわりますなあ。大学生になったらもっともっとかわいくなるんだろうなあ。しみじみ
ともぞうさんが「女の子は25歳まできれいになる」って言ってたから21のなばも頑張りたいです。


今日の意味不明なこと
今日というかpieceでは男性陣がいきなり筋トレを始めることがあります
。今日もぴーさんが「よぉ〜し!まこつぅ〜筋トレするぞぉ〜!」っていきなり腕立て伏せを始めていました。そこから、腕相撲大会が始まりました。ぴーさんはだんだん力が出るタイプらしいので、ぴーさんと戦う人は先制攻撃をかまさないといけないらしいです。
メンバーくんは毎日のように筋トレに励んでいますね。その成果で最近いい腕になっていますね!
pieceの男性陣は筋肉LOVEなのかな?



(私はやらないけど)ぷよぷよで知性を磨き、いきなり始まる筋トレで体力をつけ、pieceにいると心身ともに強くなりますね。(笑)



最後に火曜日に作った餃子の写真とそれを作る美魔女を載せておきます。