まじんがーぷよ

ともぞうです。
お久しぶりです。
12月になばさんが書き始めるで日記が滞っていましたが、PIECEは毎週やっていました。
是非見学などなど、どしどし来てくださいね。


今日はお昼は作らず、みんなお弁当でした。
ともぞうは、スタッフのまこつに買い出しセレクトをお願いしました。
約1か月前もまこつに「甘いやつがいいな」とお願いしたら、ヨウカン1つ買ってきてくれました。
お昼にヨウカン1つ、なかなかシュールでした。おいしかったけどね。


そんなまこつに今日もお願いしました。
まこつが買ってきたのは、


「肉まん3つパッケージ」


ありゃ、肉まんが3つだから、「さん肉マンだね。字で書くときん肉マンとちょっと似てるね。」って、やかましいわ!って感じでした。


さん肉マン
きん肉マン
↑ね、似てるでしょ?
って、やっぱりやかましいね。


肉まん3つのハッピーセットだね。


肉まん1つはお土産にして、2つは男性3人で山分けして平らげました。
「“意外と”おいしいね」だって、これもやかましいねwww



最近ぷよぷよがやたら強い人がいます。
魔人ばりに強いです。だれかやっつけに来てください。



6日には食べ放題に行くみたい。いいな、食べたいな。おいしそうだもんね。
PIECEに残る人がいるみたいだから、ともぞうも我慢して残ろうかな。
30歳も過ぎると、あまり体重が落ちづらいんだよね。

18日は運動の日になるかな。空いているといいな。

今日のお皿お片付けは、Pさんが一人でやりました。まこつは「僕は食べてないから!」と片づけしませんでした。
素敵です。