わいわい

おはようございます。
パンクに生きたいなばです。


パンクに生きたいってことでお化粧を変えてみました。気付いてくれるぴーすの男性陣はさすがです!


今日はメンバーが全員集合でした\(^o^)/若い力で溢れてたってか、メンバー同士で楽しそうに話してるメンバー姿を見るのが好きです。(笑)
ってか君たち、最近私の扱いがひどいぞ( ・ε・)


お昼御飯は麻婆豆腐でした。味付けは私でした!オス!
片付けのUNOはメンバーちゃんとぴーさんがダントツで弱くて余裕ぶっこいてたら、最後にどんでん返しくらいました。。。麻婆豆腐の油強し。


マリカやってプヨプヨやってお喋りしてのほほんしてましたとさ。


今日は人がたくさんいて嬉しかったな(*^^*)