2014

今年は日記をちゃんと書きたい!こんばんは、なばです。

新年始まりましたね(今更感…)
今年初めのぴーすは浅草で初詣!OBOGも来てわいわいできましたね。


1月の活動はいつも通り^^
私の思い付きで書初めをしました!書初めにも個性が出ますなあ。まだ書いていない人は書いてくださーい!


先週はバレンタインでした。
ピースには女性スタッフとメンバー君しかいない!ハーレムですね!!
ってことでバレンタイン企画として、ちょこを作りました。
主にゆい姐さんとはる母さんが作ってくれました。私とメンバー君はガヤ(^O^)(^O^)(^O^)
姐さんと母さんの活躍により、おいしい生チョコとクランクチョコができました。女子って素晴らしい!!!!(途中机がぐちゃぐちゃになってたのは忘れましょう)
…え。私は食べる担当ですよ!!!




勝手にホワイトデー企画もたてました(笑)男性陣が作ってくれることを期待してます☆


これから、私がぴーすに行った日は日記を書きたいです!
食べ物大好き(ダイエット中の)なばでした★