クリスマスと大掃除

こんにちは!初めて日記を書きます。なばです!


24日はクリスマス会をやりました。おいしいごはんを食べて、プレゼントを交換して、お話しをするそんな会です。
今日のお昼ご飯はハンバーグ、マッシュポテト、ニンジンのグラッセ!!
pieceで食べるご飯は一段とおいしいですね^^ついつい食べ過ぎちゃう(ダイエット中)
ケーキはシュークリームタワーでした。重ねて重ねてデコってデコってとpieceのみんなの芸術センスが光ったケーキができましたね(笑)これもおいしいからついつい食べ過ぎちゃいそうになりましたが、MOTOKIさんやメンバー君に食べさせて自分の食べたい気持ちをおさめました(笑)みんなが幸せですね^^


お話しコーナーではテーマに沿って話をしたのですが、普段聞けないメンバー君の恋バナやスタッフのおもしろい妄想などが聞けて笑いが絶えませんでした。机にみんなで集まって、一人ひとりの話しを聞くことはあまりないから、新鮮だし意外な一面が知れてよかったです。またやりたいな〜。


残念なことにサンタさんが現れなかったので、来年はぜひ来てもらいたいです。ねっ!まこつ★




26日は2013年のラストpieceでした。なのでやりました!大掃除!
いや〜出るわ出るわのごみ!ごみ!ごみぃ〜!
みんなで分担してやったし、メンバー君が積極的に掃除をしてくれたのでピッカピッカになりました。
2013年のUNO納めは波乱だらけでした。みんな攻めるわ攻めるわでDOKIDOKIが止まりませんでした。結果、ともぞうさんの圧倒的敗退でしたね。(笑)




こんな感じで今年のpieceはおしまいです。
今年は、いろんな企画があってみんなと楽しく過ごすことができたなと心の底から思いました!毎回笑いの絶えない居心地のいいpieceでメンバーのこともスタッフのことも大好きだなって思ってます(告白)
来年はもっともっといいpieceを作っていけるように頑張っていきたいです!


年末年始、風邪などには注意ですよ!正月太りもね(笑)
みんなに初詣で会えることを楽しみにしています!よいお年を。