もう夏も終わり

こんにちは!
最近はまっているアーティストはSOFFet、好きなアーティストはコブクロ。どうもぴーやまです!

今日はいつも通りのまったりピースでした。午前中はお昼のカレーを作りました!
カレーは料理の定番ですよね。いつ食べてもおいしいので、あれはもう魔法の料理に違いない!!

そうそう、今日のUNOも負けてしまいました。ここ半年くらい調子悪いです。
皿洗いをしにピースに行ってるようなもんですよ。はぁ〜…、まじでUNO強くなりたいですわw

メンバーの子にモンスターハンター4のゲームを見せてもらいました!
画像きれいですねー!迫力もアップしてたり、新武器もカッコいいし、新モンスターもテンション上がりますよね!
今回はストーリーがいつもよりしっかりしてるみたい!おれもいつか買って、メンバーの子とレッツエンジョイしたいですわ!!

明後日はポートアリーナで体育の時間です!体が動く気がしません。でも、メンバーの若さについていけるように頑張ります!!!