お久しブリーフ

こんにちは!
いろんな事から解放され、頭の中は遊ぶことだらけ、どうもぴーやまです(^_^)

最近は夜や朝方は寒くなってきましたね…
もうお腹出して寝られません笑
みなさんも体調にはお気をつけて!

日記書くのめちゃくちゃ久しぶりですよ笑
更新してなくてつまらない、なんて思ってらっしゃる方はもう心配ご無用!ぴーやまが率先して書いていくので、楽しみにしていて下さいな!

今日はほとんどスタッフだらけのピースでした!マリオカートをひたすらしていましたね…
ただ遊んでた訳じゃなくて、メンバーの子が強過ぎて特訓してました!いやーエンターテイナーぴーやまのドラテクが今日も冴え渡っていましたよ笑
何度画面の中のワルイージを蹴飛ばしてやろうと思ったことか…
ぶつかる壁を叩き壊してやろうと思ったことか…
今日ひとつ分かった事があります。車をバックさせながらキノコを使うと…前に進む…
後ろに下がるスピードが速くなるわけではないんですね!(そりゃそうか!)
打倒メンバーを目指して、エンターテイナーを卒業して、強いプレイヤーになります(>_<)

あと、囲碁五目並べもやりました!すんげー楽しかった!これからはどんどんメンバーとスタッフを巻き込みながら、ボードゲームに挑戦していこうと思う!待ってろオセロやチェス!待ってろ人生ゲーム!おれの人生はハッピーライフだってことを証明してやるぜ!

15時前に、メンバーの子が来ました!いろいろ話すことがありました!その後にギターやゲームの話しが聞けて面白かったな!もっと関わりたいから、もっと早めにピースに来て欲しいものです!ぴーやま寂しいぜまったく!

とまあ、こんな一日だったかな(^_^)
今日メンバー少ないし、会えた時間が少なかった分、来週はどんどんメンバーの子にからみに行こうかな笑

以上、ぴーやまでした!

PS
最近のピースの活動も覚えてる範囲で書いてみます!