ピースDAY

こんにちは!
好きな色は青と黒、好きな果物はバナナです。どうも、ぴーやまです!

今日もまったりゲームしながらのんびり過ごしていました。
教育実習や帰省で僕がいない間に、みんなぷよぷよ強くなっていてビックリしましたw
もう5連鎖では勝てません。自分や他の人の溜まっているフィーバーゲージ、積んでいるぷよぷよの数や連鎖数を見て、フィーバーにいくタイミングや連鎖するタイミングを考えながらやらないと、速攻で負けてしまいます。自分のぷよぷよの腕前や持ちキャラを信じて、日々ぷよぷよにいそしんでいるわけですw


マリオカートは相変わらず下手くそなので、ぴーやま頑張って強くなるぞー!!努力家のぴーやま頑張っちゃうぞー!!ピースのみんな見てろよーw

そうそう、UNOで洗い物をする人を決めてるんだけど、今日はUNOで勝つことができて、洗い物しなくて済みました。連続洗い物記録はもうストップしましたよ。今度は連勝記録に挑戦だ!!


いろいろ書いてみましたが、今回僕の日記みたいになっちゃいましたw
すみません。

26日はポートアリーナでバスケやバトミントンしに行く予定です!楽しみだなー(^.^)
運動不足なので、思いっきり体を動かしてきます!
若いメンバーたちには負けないで!