今年の夏は、各地でちょっと違う感じです。
千葉は比較的涼しい感じがします。
ただ、ジメジメがすごいですね。

今日は午前中はスタッフだけだったので、ぷよぷよをしたり、それぞれの仕事だったり勉強だったりをしていました。
いつも作るお昼もサボって、ぷよぷよで買出しに行く人を決めました。

最近はPIECEではぷよぷよばっかりしているような気がします。

ぷよぷよってやりすぎると、普段生活しているときも、連鎖が頭に浮かびあがってきます。
いけないですね。これはちょっと重症だな、とか思って、すぐに気持ちを切り替えます。

午後は、最近アルバイト先の接客コンテストに参加した人がいて、その人のコンテストの様子を動画で見せてもらいました。
見事合格して、次のコンテストに行くみたいです。

今を頑張ってる人って素敵ですね。

そうそう8月8日は鵜原海水浴場に行きます。
今年は9人か10人くらいになりそうです。
去年は6人でした。とっても楽しみです。
海が終わったらお盆ですね。
お盆はPIECEはお休みです。
お盆の後は8月20日からPIECEが始まります。

興味がある人は是非見学に来てくださいね。