ポートアリーナ

こんにちは!
ピースのスタッフたちからインスパイアされて、ここ最近ギターを購入しました。どうもぴーやまです!

今日はポートアリーナに出かけて、スタッフとメンバーのみんなでいろいろスポーツをしました!
サッカーやバスケ、バトミントンなどなど…
めちゃくちゃ楽しかったです!!しかし、体が昔より重たいですよね。
1on1をやると、地球の重力が2倍になった感じがします。すぐ腕が上がらなくなります!
勝ったり負けたりしたので、少し悔しいです。次回は全勝目指して頑張る!!


お昼はみんなお弁当を買って食べたので、洗い物はなかったです。しかし、遊びでUNOをすることになりました!
何も賭けてないと、おれは勝てる!!
洗い物という罰ゲームが待っていると、いつも負けてしまう。
プレッシャーに弱いぴーやまでした!!


マリオカートぷよぷよはもっと強くなれる気がする!!ぴーやま頑張るぞ!!

そんな一日でした!またポートアリーナ行きまっしょい!!!!