喫茶タイム

お久しぶりです!マコトです。
更新が滞りまくってました。申し訳ない。(^^;

先週はサッカーの代表戦があって寝不足の連続でしたが、
今週は残念ながらそれも終わりましたねー。あの日は愚痴りまくってました(笑)


さてさて、今日のpieceでは近くのケーキ屋さんでイベントがやっているということだったので、
みんなでケーキを食べに行ってきました!

こんな感じ。たまに食べれるとケーキ美味しいよね!
pieceでもなんかのイベントの時とかこんなんつくれないでしょうか...。
6月も終わっていよいよ夏ってことで、7月は花火行ったりとかするし、
どこかにちょっと出かけたり、とかのイベントもたくさんやってたのしんでいきたいね!
もちろんpieceで普段過ごしている時間も、楽しいし大切な時間だけれども!


と、今日はこんな感じです。ではでは〜。