漢タイム

やほー もときです 今日は遅刻せずに済みました


午前中はメンバー君にピー山にもとき 男だらけ!
ご飯どうする会議から「肉が食いたい」「野菜炒めがいい」など出たため肉野菜炒めに。


そして始まる男たちの料理 もときは炒める順番を間違えてキャベツいきなり投入してたね・・・

普通は根菜が先だッツ!!


そして一つのフライパンに収まりきらないためフライパン二刀流になりつつ
ぴーやまはお味噌汁を作りつつ  完成したのが これだッ!


お肉だよ ご飯がおいしい おいしいよ (もとき心の俳句)季語はないよ


いつかともぞうさんにも一句詠んでもらいたいですね


午後からはまこつ、みずほ、なばがきて華やかに!
そんなこんなで午後からマリオカートしたり卓球したりWiiでスポーツしたりしたねえ

テニスがなかなか難しかったですね!でも楽しい!
体力年齢測定もしてる人もいたりして。 33才から72才といろんな人がいたね!


僕はWiiスポーツはボクシングが個人的に大好きだよ
ぷよぷよはアコール先生が大好きだよ
マリオカートロゼッタが好きだよ

これはどうでもいいので置いといて


Wii後にはデザートにパイナップル食べたねえ 運動後で美味しかった・・・
危うく食べるの忘れるとこだったね メンバー君ナイス!
そんなこんなで16時 ピースおしまいの時間になりました
楽しいとあっという間です。


天気もあたたかい方向に安定してきたところでこれからは外にお散歩もいいかもね!
おでかけおでかけ♪


以上木曜MAN もときでした!