ジャージャーメーン

やあ!もときですよー 


大体10時40分に何食べるか談合をするんだけど
玉ねぎ ニンニクが居るぜ!?ってことでともぞうさん発案
ジャージャー麺」を作ることにしました!
また買い出しじゃんけんまけたよ・・・


知ってる?ジャージャー麺。 僕はピース来るまできっと食べたことのない麺料理でした。
ジャーっと炒めるからジャージャー麺?違うか。ひき肉、玉ねぎ、ニンニクなどなど甜麺醤で炒め煮込み、中華麺にかけます

具をかける前

一見パスタですね・・・


そして・・・

できたー!スター!マリオカート必需品アイテム!無敵!!


興奮しすぎました さて


ドン!

理想的なジャージャー麺盛り付け!
女子力高い人の作品でしょうきっと!!




いろんな人と料理するとその人の好きなもの嫌いなものがわかったり、自分の知らない料理をすることもあったり
その間で交わされる会話が楽しかったりします。
僕は昔金八先生のドラマで「人は人の中でしか生きられない」(?)という歌詞を聴いて なんだよそれ!
一人でも生きていけるだろコノヤロー って心の中で思ってました(プチ反抗期)


でもやっぱ一人暮らしをしていく中で、みんなでご飯食べることって大きいなあと思うようになりました。


みんなで作る&食べる(&片づける)ご飯はおいしいよ!


みんなも気になったら来てみて一緒に食べましょう♪


火曜は午前中。名残惜しく帰ってゆきました  以上もときでしたー!