へるしー!

こんにちは! お菓子つまみ食いの犯人、もときですm(_ _)m
午前しかいられなかったので午前メインで書きます


今日は野菜がたくさんありました サラダが作れます。うんヘルシー!
アスパラあるよ!ベーコン巻だ!
しかし野菜だけじゃごはんが進まないよどうするよ?という話になり
前から気になってた揚げないから揚げとやらを作ってみることにしました!ヘルシー!


買い出しに行くのですがじゃんけん負けました 最近勝ってない気がしますねえ・・・


鶏肉を切ったらキッチン袋(?)に入れて粉まぶしてもみもみしゃかしゃか
からーあげーおいしくつくるならー♪というCMを思い出しました 僕だけかな


そして焼き焼きしました。塩レモンのスパイスだったのですが焼いているときの色がカレー粉色だったので
食べるまで若干カレー味なんじゃないかと疑っていました。
でもしっかり塩レモンでした よかったー


アスパラ巻もおいしくできていただきます!

今日は品目多くてなんだか豪華な感じ ともぞうさんも写真撮ってました


pieceのお魚型のお皿はなんだかいいですね。オシャレ度が上がるような気がします。
調和というものなのでしょうか

今日のお昼でなばの弱点はアスパラガス、さやえんどうと判明しました
苦手なのは無理して食べることはないですね
ぼくは鶏皮が弱点なので今度からはがしましょう そうしましょう 


そしてお片付けUNO  負けました 最近勝ってないですねえぇえ(ノД`)


そんなお昼レポでした!午後はなにがあったんだろう?          ごはん大好き もとき