のほほーん

こんにちは!もときです GW休み後のpiece この日はなんか朝寒かったね。

薄着で来てしまったのが悔やまれます

お昼どうしようかーって話になるんだけど揚げないから揚げかキムチ鍋かの二つ選択肢があって
もしキムチ鍋のもとがあったらそっちにしよう!という流れになりました


そして・・・キムチ鍋の元ありました!もうシーズン外れたと思っていたけど瓶のやつは一年中あるみたいですね
そんで鍋の材料買いーのつくりーのしてできたのがこちら!

レッドホットでした 辛かったー!辛いの平気な人がうらやましいです
ちょうど寒い日だったのと、そういえば冬に鍋はよく食べたけどキムチ鍋食べてねえなあと思ってたのでよかった!


お豆腐大好きメンバーさんも来て食べてくれました。嬉しす!


そして体もあったまったとこで午後からはあったかい気候に変わってきました。
みんな公園行って運動してきたようです いいなーん

私はお留守番していました


なんかすることないかなーとおもって、ベランダを占拠してる木の板の解体に取り掛かっていました
バールを使ってガンガンしてました ウルサイ&はたから見たら危ない人でした 皆出かけてる間でよかった!
そのあとは腕がつかれてガクブルプルプルしてました。


そんでNABAがきてキムチ鍋くう?って聞いたらいいですうーと返されました もう鍋は見飽きてるのかな?


いい汗かいたみんな帰ってきて、どうぶつ将棋なるものをやっていたね!ぐったりしてて見れなかったけど
王将はやっぱりライオンなのかな 桂馬は馬?香車はイノシシ?猪突猛進?見とけばよかったー


運動したりゲームしたり、そんなpieceの一日なのでした!                 もとき