そふぁ

ともぞうです。

しばらくニッキから遠ざかっていたけれど、できるだけ気づいたらかきますね。
もちろん4月から今日までしっかり火曜日、木曜日とPIECEはオープンしてますよ。
ただニッキだけは取り残されてしまいました。時々でも観てくれていた人たちごめんね。

ニッキといっても、少年隊の錦織さんのことじゃないよ。ダイアリーのことだよ。
ちょっと年増の人たちへのサービスセンテンスだよ。

さて、今日もいつもどおりのピースでした。
今日は久しぶりにメンバー3人とも顔を出してくれて、ともぞうテンションあがりました。
なので、「面倒くさい」とか「よくわからない」とか言われたのを覚えています。
人ってテンションがあがるとこういうことをよく言われるんですね。

タイトルはソファと書きましたが、ピースのソファがそろそろ限界です。
中の綿がかなり出てきてしまっています。
いろいろな人たちを支えたソファを気持ちよく送り出してやらねばならなそうで、
ともぞうはジモティというサイトで安くソファを譲ってくれる人を探しています。
2m超くらいのソファがいいんだよね。
誰かいい話くれないかな。

それともまたピースでお金を稼ぐ企画を考えようかな。
またフリマかな。他にもあるかな。
誰かいい話くれないかな。

他力本願じゃダメだよね。

なんかないかなぁ、そんなこと考えて過ごした今日でした。

あ、23日は日中は普通にピースをして、夜は葛飾区の花火大会に行きます。
8月6日か8日には、海に行くかもしれません。現在企画検討中です。

今年はバリ島は〜〜〜。