pieceの温泉前々夜

バレンタインの興奮が冷めやらぬ今日この頃ですが

pieceはどうだったのでしょうか!?



【1.新たなメンバー!!】


体験に来てくれていた子がpieceの仲間入りをしました!!


しかも!女子!!

久々のおんなのこ!!

これからのpiece、楽しみですね。


さっそくごみしょと同じ誕生日という奇跡を起こしていきました。

いっしょに誕生日を祝ってほしかったけど

残念ながらそれは叶わないなー。有給か・・・笑



【2.パンナコッタとチキンソティー


きょうのお昼は久々の「チキンソティー」でした。

Pゆいの味付けが絶妙すぎました。

ともぞさん負けてられないですね笑


ただ、バレンタインで果たせなかった

パンナコッタを作ってくれました。

とても甘く、カラメルソースのほろ苦さと

これまた絶妙なハーモニーを奏でていました(古


ごちそうさまでした。



【3.きょうのぷよぷよ


メンバーとゆいは甘口です。

ぴーやまは中辛です。

ぼくとともぞさんは辛口です。


(注:麻婆豆腐のことではありません)


なすではだめだと悟りました。


(注:麻婆ナスのことではありません)


タラはうるさいだけです。


なばはマリオカート派です(たぶん)



【4.お絵かき】


温泉旅行の計画について話していたら

いつのまにかお絵かきタイムが始まっていました。


作品を載せておきたいですが、プライバシーの関係で割愛します。

アンパンマンサザエさん、キティちゃん、ドラえもんなど

さまざまな作品が世に出ていきました。

珍しいものでは、菩薩像などもみられました。




嵐の前の静けさですね。

きょうのpieceものんびりと過ぎました。


しかし!!

21日からは待ちに待った「八丁の湯」だ!!


来れない人もいて本当に残念だけど

写真をたくさん撮って、思い出いっぱい作って

たくさん自慢してやろうぜ!!


それでは、遅刻しないように!!

さらばだなーす。←まだあきらめてない