またこの日が来た

きょうは日本中が戦っている!

きらきらした女子が戦っている!!バレンタインデーだー。



きょうはともぞさんがいなかったからさみしかったな。


スタッフがお菓子をたくさんつくってきたくれたし、

甘い思いがたくさんできたね。

まこつ・もときさんの甘い思い出も気になるとこだけどね笑

いや実は気になってはいない!!

ホントは女の子の方の話を聞きたかったんだ!

こうゆうときに話を振る勇気がないpiece男子を許してくれ。


きっと来週はパンナコッタ・デ・トモゾが食べられるはず。



メンバーも久々早く来たしな。そろそろ一緒にメシ作ろうぜ笑



きのう偶然マーベルチョコエッグ見つけてしまって、

ついつい買ってしまったよ笑

これは僕からのバレンタインプレゼントだよ。チョコだしね。

中身はなんとシングとストームだったー

スパイダーマンほしー、キャプテンでもいいー

pieceに飾ってあるよ。

メンバーと一緒にコンプリート目指そうかな。



きょうもマリオカートやっていたけど、途中で音楽組から

やたらとバックコーラスが聞こえてきて笑っちゃったよ。

つか、声がデカすぎ笑 「ルールー♪」じゃねいよ!!

いい加減はよ、カラオケいけなされ。



とにかく、きょうはお菓子がおいしすぎて感動した。

おいしすぎて鼻血がでるとこだった。

3/14は男子力見せようね!そして鼻血出させようね!


見学の子も次回以降会えるのを楽しみに待っているよー。

そうだ!ポートアリーナにまた行きたい!


最後は名曲「バレンタインデーキス」でお別れしましょう。

ごーみーしーょー