きょうのpieceは人が多すぎて机に全員が入りきらなかったよ。

あぁ、人が多い。スタッフ多い。

題名にもあるようにきょうは机が小っちゃく感じたね。

別に怒ってるわけじゃないよ笑



きょうはほうとうが食べたかったから、作って食べたよ。

でも、健康診断する前って食事とっちゃいけないらしいねー。

ごみしょはこの日健康診断だったんだよ。

でも、診断表に食後○時間って書く欄があったから、

食後1時間にしといたよ笑 別にいいよね?

帰piece後、しっかり採血された分をほうとうで補ったよ。



こんだけスタッフがいたらメンバーもきっと楽しいんだろうな。

おんなじこと話しかけても、スタッフそれぞれ返しが違うしね笑

適当な人もいれば、じっくり話してくれる人もいるよね。

適当っていっても適度にだよ?笑


ただ、適当に答える人でも真剣に答える人でも、

話してくれることにはその人らしさがあらわれるし、

何より答えが一つじゃなくてたくさんあるってとこがいいよね。

可能性の幅が広がるよね。



何言いたいかわかんなくなってきたなぁ・・・

とにかくスタッフの力って重要なんだなってことかな?

って結局疑問で終わらせるのかーい、だめだーこんなんじゃー



次回はバレンタインだ!!


きっと女子力が見れるんだろうな!ワクワク

おなかをすかせて行こう。ごみしょデシタ