研ニ

やぁ!卒論の合間のごみしょだよ。
いまだに右手が痛いぞー!ケチャップ、ぶよぶよって出ちゃったぞー!



10日はほんとは卒論やる気だったけどねー。pieceに来ちゃいました笑
なぜかというと、スタッフとメンバーが見学に来るらしい情報を手に入れ、
あいさつしたかったからです!


どちらも女性で緊張しました笑
でも、pieceって男が多いような気がするので、新たな風に期待したいです!


昼ごはんはトマト鍋だったね。

いまだに包丁を使いこなせないごみしょはピーラーで精いっぱい・・・
いつか千切りできるようになりたいなー。


でも、piece陣トマト嫌いが減ったねー。
1年くらい前はあんなにたくさんいたのにね。


ごみしょの嫌いな食べ物は、肉の脂身です。
食べないと痩せちゃうのにねー、なんて言うと怒る人いるからなー。
身代わりに太ってくれる人いないか?笑




この前はポートアリーナでスポーツしていたし、
今日はマリオカートとかぷよぷよとかで、pieceはのんびりしてたね。
いつものんびりしているのは退屈しちゃうけど、この前みたいに刺激があると
普段のpieceが格段に楽しくなるね。


そういえば、ガスの工事の人が来たね。忘れ物してたけどね。
ついにコンロから火が!
もうすぐ冷たい思いをしなくても洗い物ができるよ!
罰ゲームも少しは和らぐね。


なんでUNOってあんなにおもしろいんだろうね。
UNOを調べてみたら、意外なルールがわかったよ。


みんな最後の一枚になったら、「UNO!!」っていうのはおなじみだよね。
でもさ、UNOって言わないでドヤ顔であがる人たまにいるよね。
このとき、「UNOあがり!!」って言わないといけないらしいよ。
今度この掛け声、piece風に考えてみよっか。
なにがいいかな?
「piece!!」とか「必殺○○バスター!!※○○は自分の名前とかおりゃーとかうりゃーとか、まぁ、いろいろあるよね。
こんなくだらない話し合いでも、もししたい!!ってなら教えてね。



こんな終わり方でごめんね、ごめんねーぃ!また、火曜日に!!





追伸  タイトルの秘密はまた次回