スポーツデイ

今日は千葉ポートアリーナの体育館にてスポーツをしました!

各々ストレッチを済ませ、アキレス腱はしっかりとのばします


バスケットボールに四角サッカー、バトミントンなど広いところで思いっきり汗を流しましたよ!
いやー運動っていいですね!ストレス解消になります


そういえば僕ははしゃぎすぎて写真撮ってなかったのでごみしょさん!お願いします!

                                                                                                                                • -

ごみしょ追加します!


1.ポートアリーナの様子


人数が多いときには8人いたんだけどねー、バスケットコート2面使い放題ときたら
まぁ、見た目さみしくなるわな笑
それでも、もときさんのいう通り、いろんなスポーツできましたね!

                                                                                                                                • -


そして一通り楽しんだところでお弁当を買ってpieceに戻り、


午後はまったりUNOしたりWiiしたりギター弾いたりして過ごしました


新年初pieceとても楽しかったです。これからも楽しいことたくさんしたいですねえ


カラオケ企画を進めたり、いろんなお料理作ったり、キャンドルづくりしたり(もとき熱望)、温泉に行ったり♨


今年もいろんなことに挑戦していきたいね!

                                                                                                                                • -

2.静岡茶??



メンバーが趣向を凝らしたお土産買ってきてくれました!
一言でいうと、おいしいです。



3.UNOの罰ゲーム


今日の罰ゲームは、なんと腕立て伏せ50回!!
もちろん、「楽じゃないか!」という方もいるでしょう・・・


しかし!今回はあのポートアリーナ2時間のあと!!
大学生の体はボロボロです。
きっともときさんは今度のpieceでも手が震えていることでしょう。

                                                                                                                                • -

ちなみにもときは今年のおみくじは「大吉」


去年も大吉だったんだけど寝坊したり携帯なくしたり迷子になったから少し不安な大吉さんでした


おみくじに甘んじることなく自分のことは自分でしっかりしなきゃ! そう思うもとき(筋肉痛)でした


ではまた木曜日にお会いしましょう(^^)