ほっほっほ

こんばんは ごみしょでも、ともぞうさんでも、もときでもないですよ

そうアニキです 大掃除の日にだけ現れます

ちなみにふくよかなのが私で細いのが弟だ


どこかの赤と緑のブラザーズと一緒だと思ってほしい


さて!!!
今日はピースの大掃除!少し片付けよう・・あっこっちもなんか片付けよう・・・!
とやっているうちにいつの間にか始まっていた大掃除


思い立ったがチャンスということも時にはありますね


それからみんなの頑張りでピースもかなりきれいになりました カーテンも新調し気分一新!


かねてから(私だけ)気になっていた換気扇フィルターも掃除したり


女性スタッフが調理場をきれいにして、見事に整頓してくれたり


懐かしい本やゲーム、アルバムが出てきて一時中断してみたり(ごみしょ、もとき)  これも掃除の醍醐味ですね!


そんなこんなで
今年の汚れは今年のうちに無事始末することができました


これだけ綺麗にしたら来週のクリスマスパーティーもサンタさんが来てくれるに違いないです


そして掃除はほぼ午前中に終わって、それからはのんびりタイム♨ 掃除でみんな疲れてたので丁度休めるなあとまったりしてました

それでもUNOは全力一発勝負!ドキドキしました。


それからは犬占いをやりました どんな犬種になるのかなわくわくしながらみんなどんなワンワンなのか調べてみましたよ!性格、相性や、恋愛面まで出てきます///  面白いのでやってない人はやってみよう!


そして大掃除で出てきたココナッツキャンドルを灯したり、クリスマスや初詣、カラオケ企画について話をしたり、ギターを弾いたり、語らったり

ピースの午後はゆっくりまったり過ぎていくのでした


それではまた来週会いましょう!ほっほっほ                            もとき