11月22日(いい夫婦の日)

こんにちは!ごみしょです。



11月22日は「いい夫婦」の日でした。夫婦の人おめでとうございます!
とはいえ、pieceも通常運行でしたよ。
しかし、この日、重大なことに気が付きました!!
なんと!pieceは10時から開始なのです!!
みんなー!時間を間違えないようにしようね。



ごみしょ心のつぶやき:いやね、2,3年pieceにいるけど、ぼく10時30分からだと思ってたんだよね・・・。
みんな知ってたかなぁ?いつも10時30に来てドヤ顔してたらごめんね。あと半年くらいで卒業だって
いうのにねー、いろんな人に言っちゃった気がするなぁ。みなさん、お気をつけて。)




きょうはあの「レミーのおいしいレストラン」という映画で有名なラタトゥイユを作る予定でした。
しかし、考えてみれば材料のほとんどが夏野菜(トマト、なす、ピーマン、ズッキーニなど)だったのです。
余談ですけど、映画といえば今、ごみしょはラブストーリー募集中です。愛を欲しています。


というわけで・・・

トマト鍋になりました!Magnificent!!
お料理久しぶりというメンバーもいて3人で和気あいあいと野菜を切りました。


途中からスタッフも増え、ぴーやま汁なるものが出来上がり、みんなでおいしくいただきました笑
pieceって食いしん坊多いですね。ごはん5合もたいたのに、すぐなくなっちゃいました。
最近コメの消費量が半端ないです。



午後はスタッフだけとなったので、のんびり過ごしました。
そろそろ、piece初詣の場所決めないとなー。いやいや、クリスマス会があるのか・・・
なんとなく温泉に行く感じもするなー。楽しみが続く予感です。



では、See You Next piece !!

悪の教典をみて落ち込み気味な(今は元気100倍!)ごみしょでした。