piece 8周年

こんばんは!実は今日が初めての日記、pieceのローマ人担当ごみしょです。


今日は待ちに待ったpieceの8回目のお誕生日!
ぼくはこの日を楽しみに教育実習をがんばってきました!!←ちゃんと実習やれよーう


なんと(孫六)、スタッフとメンバー合わせてpieceのあの部屋に22名集まりました。
机を2つ並べぎゅうぎゅうになりながらも
いつもの人、久々の人、卒業した人、遅刻した人、かぜっぴきの人、途中で体操する人(笑)
蜂っぽい人、醤油な人、ポンデライオンなどさまざまな人が来てくれましたねー。


ぼくはこの日に対する思いが人一倍熱く、前日から準備していました(寝ていました)。
というのも、ただ電車なくておうちに帰れなかっただけなんですけどね笑





ぼくは自称飾り付け担当でもあるので装飾頑張りました!
僕の思い描いた通りの装飾になったので、大満足です。


下の写真がそうだよー↓


手伝ってくれた皆さんおつかれっす!みんなの肺活量がpieceを救いましたね!
ぼくはそんなみんなのことが大好きです。(デレ)
ただ、pieceのceが小さく見えるのは特に意味はありませんよ。もちろん。
紙飾りが足りなくなったとかではないですからね。(ツン)
おそらく光の加減が影響していると思われます!!
念のためもう一度言っておきます。紙飾りが足りなくなったわけではありませんからね!(ツン!)





昼ごはん、今日は鍋でしたねー。塩ちゃんこと豆乳。
しかし、白菜がデカすぎてびっくりしました。
ボウルに入らなかったのでフライパンに入れて収めました。
そして、餃子がおいしすぎてびっくらこきました。


今の季節にピッタリの昼ごはんだったので、食が進みました。まー、進みました。
しかし、食に夢中すぎて写真を撮っていません。申し訳ない!
だれか貼っといてくださいm(_ _)m


鍋はとある黒い服の人ととあるガリガリガリクソンでたいらげました。





14時半までの自由時間はそれぞれ話に花が咲いていたようですねー。
みなさん実に素晴らしい時間を過ごしましたねー。
でも、僕はその時間お昼寝してました!てへっ!(ぺろはしません。)
寝てしまっていたため、みんなの話の内容は全くわかりません。


ぼくのマンガみんな読んでくれたかなー。
読んでいない人のために読む際の注意事項だけ押さえておきます。


・必ず3人以上で読むこと。
・飲食中は読まないこと。
・音読すること。
・ツッコミは最後にまとめてすること。


以上です。
何か質問事項がある場合は著者ごみしょまでお願いします。





14時半からは本日のメインイベント「BINGO大会」が始まります。
2人欠席の中始まりましたが、
そのうちの1人が早々にビンゴしてしまったり、なかなかあなが開かない人がいたり、
リーチする人もいれば、ピーチする人もいましたね。


白熱した戦況でしたが、それを辛くも勝ち残ったのはかよでした!おめでとうございます!!
豪華なごみ賞、もとい副賞「富士サファリパーク1名様無料券」を進呈しました。
ぜひ楽しんできてくださいね!!





ケーキ出ました!!


みんなで食べるとやはりおいしかったですねー。
みなさん、piece8周年をかみしめていただけましたか?
さっさと食べちゃったっていう人はいなかったことを信じています。





みなさん、今日からpieceな1年がまた始まります!
来年もまた9周年でみんなの元気な顔が見られるようにそれぞれ体に気を付けてくださいね。

それでは初詣あたりにまた会いましょう!バイバイ!


今日から日記を随時更新していくように努力します!ごみしょでした!