暑くなってきましたね

こんにちは!
最近暑くなってきましたね!バテないようにみんな気をつけよう。


最近のPIECEではWiiマリオカートが流行っております。

64でマリオカートが止まっていた僕には新鮮そのもの
新しいコースにアイテムにテクニックに驚くばかりです

新しいマシン、キャラをだそうと熱い戦いが繰り広げられております


そんな熱い地域ではナシゴレンがよく似合います

ナシ=お米 ゴレン=炒める 東南アジアのチャーハンですね。少し辛めのスパイスがポイント!

こちらです!

目玉焼きを乗せるとなお一層おいしくなります。サツマイモを刻んで入れてもおいしい!


本日PIECE終了間際に奇跡が!

タイムアタック最後のワンチャンス 
非情なまでに早いコンピューターにふーま君打ち勝ちました!!

最後ならではの集中力。奇跡はおこすものですね

非常に心が熱くなりました

もとき ☆