テトテトテトリス

こんばんは!木曜男もときです

今日のPIECEはふーま君来てくれましたねー!
今日はゲームデーでした。
そしてふーまセレクションBGMのもとテトリスの戦いが始まるのでした。

レベル44を超えるともう落ちる瞬間が見えないんです
もはや直観と反射の世界です。一つミスしたら命取り、焦りとテンパりで即アウトになってしまう世界なのです。
レベル45を超えれば少しブレークタイムが訪れるのですが・・・(^_^;)


あとぷよぷよですね!ぷよぷよは僕は苦手なのですが
得意な人たちの積み方をみて勉強しようと思いました。
あとはやはり経験による直観なのでしょう。

みんなでやるゲームはなかなか楽しいです。

今度はぜひみんなで桃太郎電鉄で熾烈な戦いをしましょう!(^^)v

以上基樹でした(*^_^*)