ワイルド!!

はーいお久しぶりです!図書館がついに開館しましたよ!
これからはバシバシと日記が書けます!過去の日記もしかりです!


今日のピースは第何回目?ドキッ!男だらけのピースでございました。
料理も当然ワイルドにいきます。今日のメニューはジャーマンポテト!イモに人参にウインナーに玉ねぎを切りまくり!切り方も千差万別。 火の通り方が違っちゃう?それでもいいじゃない!かまわんよと言わんばかりに料理は進んでいくのでした。そして出来上がったものがこちらに・・・


おっとまだジャガイモと人参がいませんね?じゃがいもと人参は煮てから投入なのです 

 完成だぜー!!!塩コショウが絶妙でした とてもうまくできたので男たちは当然なるべくして争奪戦を繰り広げたのでした。
そして今日のワイルドNo.1はごみしょーでした
見たほうが早いと思うので はい

ワイルドすぎるんだぜ!


そしてごはんが終わった後は、新年度ということで掃除&模様替えをしましたよ!気持ち新たに、心なしか晴れ晴れとした感じになりました。

久しぶりにふーま君も来てくれましたね!うれしいです!音楽トーク楽しかったですよー!(^^)!


そしてそして・・・明後日、木曜ピースはお花見、お花見でございます!
ちょうど暖かくなってきたのでとても楽しみです!
みんなーお弁当作って出かけるぞー!!!
晴れわたれ!


以上!ではまた!駆け足でしたが、もときでした(^.^)