すももももももも太郎電鉄デイ

こんにちは! 今日は僕がテトリスに興じているところでだいきくんがやってきました。この日の午前中は二人対戦ゲームをしていましたね。ボンバーマンカートでは鮮やかにドリフトを決め、コースアウトしているうちに周回遅れになってしまいました。く・・・ッ悔しい!ということで次は桃太郎電鉄にて決着をつけることになりました。


目的地への競争、最強CPUの参戦、キングボンビーの強襲、巻き添えを食いながらも勝ちにくらいついていきましたよ!
ラスト一年というところでお昼タイム。一時休戦です。


二人だしどうする?というところでじゃあSUBWAYに・・・って一昨日いった! ということで紆余曲折を経てお弁当を買ってきました。しかし物足りない・・・というところで冷蔵庫に卵を発見!ジャスト二つ! ということでそれぞれの弁当に乗せる目玉焼きを作りましたよー!

冷蔵庫整理もできて弁当もすこし豪華に。まさしく一石二鳥です。

キッチンお片づけは今日はUNOでなく桃太郎電鉄で決着をつけることにしました。熾烈を極める争い、キングボンビーが爆発したり運よく逃れたりを繰り返し・・・決着は・・・?


一位だいき社長 二位もときち社長 三位さくま社長 四位何とか鬼社長となりました・・・!
洗い物係はもときになりました(´Α`)ウエーン ぼんび〜

最終的に出る三年間の決算グラフがカクカクしていて少し笑いました。

洗い物を終え おすすめ通販サイトを覗いていいバックとか財布とか探したり またーりまたーりな昼下がりをすごしましたよ!


もとーき